注意事項とよくあるご質問


お問い合わせ


ご質問などございましたら、お問い合わせはJust me公式LINE@までご連絡ください。商品や発送についてなど、どうぞご気軽にご質問ください。

LINE@でお問い合わせ
*LINE@ではお得なクーポンも配信中です。
是非ご利用ください ♪
Just me は海外商品になります。完璧を求める方にはオススメできません。
下記の内容をご確認の上、ご理解いただいた方のみご利用くださいませ。

 

購入前に確認!当店の注意事項


注意事項① サイズに関しまして、製品の都合上、2、3cm程度前後する場合がございます。また、製造先の関係で写真とは少し色味が異なる場合がございます。

 

注意事項② 海外製品のため、写真の生地感やカラーイメージが相違が出る可能性があります。サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。

 

注意事項③ 海外製品のため、日本製品に比べて縫製が甘い場合があります。糸の始末、ほつれ、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの可能性がございますので、予めご了承の上お買い上げください。

 

注意事項④ Just me では、在庫の流動性が非常に高く、発注後に在庫切れになる場合があります。ご注文後、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたしますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 

商品のお届け


・配送料について教えてください

配送料金は、全国一律500円(税込)です。

*ご注文合計金額が税込10,000円以上で送料無料となります。

 

・商品はいつ届きますか?

商品をご購入いただき、ご入金の確認をさせて頂いてから2〜3週間ほどで Just me から商品を発送致します。

 

Just me は商品を海外から仕入れているため、商品の到着まで最大で3週間ほどかかってしまう場合もございます。

 

・ちゃんと注文が出来ているかどうか確認できますか?

ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ[info@just-me.co.jp]より「ご注文完了メール」をお送り致します。メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。

*配信にお時間がかかる場合もございます。
*ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。

 

・キャンセルは可能ですか?

商品発送準備前でしたらキャンセル可能です。商品が発送準備に入ってしまいますとキャンセルできませんので、ご注意ください。但し、決済手数料や返金時の手数料は、お客様負担になりますので、ご了承ください。

 

・返品・交換は可能ですか?

商品不良以外の返品/交換は基本的にはお断りさせて頂いております。予めご了承お願い致します。

万一、商品の不良、誤配送があった場合、すぐにお取り替えさせて頂きます。

■返品交換対象外

  • お客様のご都合による返品・交換
  • タグの付いてない商品
  • 到着から7日以上経過した商品
  • 使用済みの商品
  • 5cm前後のサイズ違い商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 洗濯をしてしまったり、お直しやクリーニングをしてしまった商品

 

・Just me の商品は実店舗で購入できますか?

現在、実店舗での販売予定はございません。Just me の商品が買えるのは、公式ホームページからのみとなっております。

実店舗での販売を行う場合は、当サイトにてお知らせ致します。

 

お支払い


・どのような支払い方法がありますか?

Just me では

◆ クレジットカード

※ クレジットカードは、VISA・Master card・AMEXがご利用いただけます。

◆ 銀行振込

※ 銀行振込をお選びいただいた場合は、お支払い期限がご注文いただいてから7日間となりますのでご留意ください。

◆ 携帯電話料金と一緒にお支払い

◆ コンビニ決済 ※1回あたり190円の決済手数料がかかります。

Paidy(コンビニで翌月払い)

 

 

 

・支払いで利用したクレジットカードの情報は削除できますか?

お支払い時に入力されたクレジットカード情報は登録しない限り Just me では保存致しません。
不明なことがある場合は、LINE@までご連絡ください。